ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

29日荒川川の手まつり

オハヨウゴザイマス(*^o^*)
橋本です♪

先月のお話~

遊園地で行われた川の手まつりいってきましたよぉー060.gif

お目当てはアリスの広場で行われるヒーローショー(^O^)

数時間前から、暑い中場所取りで座っていて子供達もまだー?まだー?とうるさくなってきた頃やっとーーー!


e0325668_9454945.jpg



ウィザード登場(ノ^^)ノ


悪者登場で子ども達は若干ビビってました!

e0325668_9473091.jpg



そして、そしてー
まさかのビースト登場(*^o^*)

e0325668_9483042.jpg


これには私もテンション上がってしまいましたー(ノ^^)ノ

とってもいい席で見れて子供共々すごく楽しめました(^O^)



オタクみたいなブログになってしまいましてすみませんσ(^_^;

あれ?写真が横ですね(x_x)
やり方分からず...
by westhairdesign | 2013-05-07 09:38 | 橋本めぐみ | Comments(0)