人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

沖縄料理☆あじよし

こんばんゎ、村田です。

先日、お友達がカラーcut&ジェルスパをやりにお店に来てくれました072.gif


その帰りに、お客様やお友達から前々から美味しいとの評判の沖縄料理屋さんに、連れてってもらいました♪




まずは、小さめの可愛いジョッキ生でかんぱい☆




沖縄料理☆あじよし_e0325668_033455.jpg




2杯目は、初☆シークァーサァーハイ♪♪





そして、枝豆をハワイのお塩で頂き★
このお塩で、お酒がとても美味しくすすみましたww( ´艸`)



沖縄料理☆あじよし_e0325668_0104594.jpg




それから、↑ゴーヤチャンプル~♪♪
家庭的な味で、フワフワ卵とちょっぴり苦味ばしったゴーヤがとっても、温かくて美味しかったです!!!




右下は、アボガド海苔巻き☆


アボガドと海苔の相性抜群なんですね♪
今度、お家でやってみよ。






そして、最後の締めは……




沖縄料理☆あじよし_e0325668_0133733.jpg



ソーキそば★




(≧▽≦)(*´▽`*)メチャメチャ美味しかったです!!!




けっこう、お腹いっぱいになってしまってあんまり色々なものが食べれなかったので、まだまだ沢山メニューがあるみたいなので今度は大勢で来たいな。


お店も、奥にお座敷があったり
予約でパーティみたいなのもできるみたいなので、沖縄料理が食べたい方はぜひぜひ(^_^)/



場所は、ひまわり幼稚園の裏です。




★murata★
by westhairdesign | 2013-09-19 21:55 | ★murata★