ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

コメダコーヒー☆

こんばんゎ。村田です。


またまた深夜にすみませんm(_ _)m

この前、姉妹店のスタッフちゃんと
前々から、行ってみたかった


コメダコーヒー店に、言って来ましたぁ~♪





e0325668_2357105.jpg




☆あずきバターのトースト

☆卵とピザ風サンド

☆コメダのたっぷりミルクコーヒー




皆さん知ってますか?
名古屋の方が、本店だそうなんですが
サイトへいってみると

╰(*´︶`*)╯♡色んなとこにあるみたいです

久喜とか、熊谷にも!!




そして、〆のこちらは、コメダの名物オススメmenuの


『シロノワール☆』

↓↓↓↓↓



e0325668_025118.jpg





美味しそうww( ´艸`)でしょ♡

温かいパンの真ん中に(≧▽≦)
冷たいソフトクリーム!!です。




とても、甘々wwでしたが…(^_^;)



とっても、美味しかったです♪♪




良かったら、行ってみて下さいね☆





★murata★
Commented by rumi-rumi-rururu at 2013-09-30 11:28
初めまして♪
コメダコーヒー久喜店、白岡でも大騒ぎ~(*_*)
by westhairdesign | 2013-09-24 23:50 | ★murata★ | Comments(1)