人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

GMT酸性デジタルパーマ☆ミディ☆

みなさんこんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか?

あ!明日の火曜日はお休みになりますのでご注意下さい!水曜日も連休になりますのでご注意下さい003.gif


それではGMT酸性矯正いってみましょう!049.gif


履歴はカラーがほとんどでパーマ残留はなしです。ちょっと固めの髪質で若干ドライヘアー気味です。


まずはカウンセリング!ワンカールぐらいが良いとの事です。炭酸泉とどsシャンでパシャ!


GMT酸性デジタルパーマ☆ミディ☆_e0325668_1846625.jpg





毛先10cmぐらいに1液塗布。 使用薬剤はSG7とGMTで10分放置。



GMT酸性デジタルパーマ☆ミディ☆_e0325668_1850123.jpg





いい具合で、流します。

そしてデジる前ににフェザーケラチン、GIO水をつけてワインディング!


GMT酸性デジタルパーマ☆ミディ☆_e0325668_18502859.jpg


85℃で10分+75℃で7分+65℃で5分

そしてカスイで7分+7分




カタラーゼで抹消してから炭酸泉でお仕上げ!


GMT酸性デジタルパーマ☆ミディ☆_e0325668_1850389.jpg



変顔する手でヘアスタイル見えないよー(爆)017.gif


でもすごい柔らかく仕上がりました!


もっとデジパーたくさんやりたいな〜!


WEST HAIR DESIGN
web
online store
tel 03-3810-7266
以前のブログはこちらから
by westhairdesign | 2014-05-05 19:01 | ヒロトク