人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

上野でランチ

こんにちは~
先日、息子の小学校が開校記念日でおやすみだったので二人でランチしてきました~

最初はラーメンを食べる予定でしたがお店の前にステーキのメニューがありそれを見たとたん息子はここにすると微動だにもしないので根負けして入ってみました~

ペッパーランチというと食券のイメージですが、こちらは後会計でした❗

ファミレス的な感じです

なかなか店内の雰囲気もよく食事も美味しく頂きました

上野でランチ_e0325668_9241863.jpg

息子は定番のビーフペッパーランチを…
上野でランチ_e0325668_9243839.jpg

私はサーロインレモンステーキ150グラムを頂きました
サラダは2皿のみ盛り放題でした❗


アメ横は平日にもかかわらず相変わらず混んでました
http://pepperlunch-diner.com/

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

*初めての方にお得なお知らせ*

電話で予約 03-3810-7266

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数(スマホ専用)

WEST HAIR DESIGNのHP http://www.west-hair.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/westhairdesign
ぜひ「いいね!」お願いします。
by westhairdesign | 2015-05-03 10:00 | 緒方直子