ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

LINE@のお友だち企画【友だち100人できるかな♪】開催予定です!

さて、以前このブログでも紹介しましたWESTの「LINE@ページできました!」でお友だちを募集しているのですが

現在約96名の方がお友だちになって頂いています003.gif

e0325668_17535424.png

もっともっとこのLINE@のサービスを活用できればと思い、100名に達した時点でプレゼント抽選クーポンやっちゃいます!

前回はなぜか当選者が現れずで、キャリーオーバーとなりました!

今回は100名ですので、盛大にやっちゃおうと思いますよ〜079.gif

今の所用意しているプレゼントは、shu uemuraバスソルト、炭酸タブレット、オーガニックトリートメント、ワックス、
ロレアルオイル、ヘアクリーム、ヘアトリートメントetc

ぜひ皆様のお友だちにWESTをご紹介ください! よろしくお願いしまーす!

100名になり次第、ブログ、LINEで告知致します。抽選会はLINE@のサービスを利用しますのでご了承ください!

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_1781693.png



電話で予約 03-3810-7266

JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数
(スマホ専用)

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2015-06-28 07:00 | WEST | Comments(0)