人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

赤羽飲み

どーも杉です

友達が赤羽で美味しい生牡蠣を出す店があるとの事でやって来ました

赤羽東口の一番街の細道を抜けた所にある「ざきや」という店です

普通の家みたいなとこの階段を上がっていき中に入ると店内は満席でした008.gif

店主「ご予約の方は?」

俺 「ご予約は無しです」 

アホみたいな返しをしてしまいそそくさと出て行きました

次回は予約したほうが良さそうです

仕方ないので近くにあるやきとん屋に行ってきました
赤羽飲み_e0325668_10522783.jpg


ここも安くて美味しかったです
飲み放題も2時間1300円でした

赤羽飲み_e0325668_10523441.jpg


特に串カツがさくさくで旨いです

次回は牡蠣屋にリベンジしようと思います!



✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

*初めての方にお得なお知らせ*

電話で予約 03-3810-7266

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数(スマホ専用)

WEST HAIR DESIGNのHP http://www.west-hair.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/westhairdesign
ぜひ「いいね!」お願いします。
by westhairdesign | 2015-05-26 10:00 |