ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

簡単パスタでお家ランチ

こんにちは緒方です

今日は久々に朝から雨でした
こんな日は外に出たくないのでお家でゆっくり過ごします

とはいえ動かなくてもお腹が減ります(>_<)

でも大丈夫♪
冷蔵庫にある残り物でパスタ作りました????

e0325668_14573092.jpg


キャベツとしらすとたらこのパスタでーす!

みなさんパスタ少量茹でるときも大量のお水使ってませんか?

パスタって茹でこぼししなくても美味しく作れます❗

1フライパンに半分くらい水を張ります

2沸騰したら塩ひとつまみ入れます

3パスタを半分に割って入れ5分位中火で茹でます

4今日はキャベツなのでそこにキャベツも入れます
2~3分ゆでお湯が少なくなったらニンニクすりおろし少々オリーブ油くるっと一回りかけてしらすとタラコ投入しよく混ぜたら出来上がりでーす❤

味が薄いようならお塩少々お好みで…

パスタは7分で茹であがるもの使いました(^-^ゞ

ワインは赤が好きなので赤にしましたが、このパスタには白ワインの方が合うと思います♪

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

*初めての方にお得なお知らせ*

WESTのお休み
e0325668_1781693.png

電話で予約 03-3810-7266

JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数(スマホ専用)

NEW!! INSTAGLAM
https://instagram.com/west_hair/ フォローお願いします☆

WEB
http://www.west-hair.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/westhairdesign ぜひ「いいね!」お願いします☆
by westhairdesign | 2015-06-23 07:00 | 緒方直子 | Comments(0)