ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

多肉植物♪

みなさんこんにちは!最近土いじりを始めようか検討中の店長ヒロトクです!

先日、千葉の方に旅行に行った際にいつもいく植物屋さんに寄ってきました。

もともとうちの奥さんが多肉植物にはまり、千葉の方で探していたらこちらのショップを

見つけて何度か買いにいってます☆

店内はすごくおしゃれでして、奥さんいわく植物の状態がすごくいいものしかおいてないそうです003.gif

場所は千葉の南房総市にある千倉駅の近くの海岸付近にあります!

お近くにお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


e0325668_19395526.jpg


e0325668_19395535.jpg


e0325668_19395589.jpg

BINOWEE
千葉県南房総市千倉町白子2616-1
TEL 09093005673

by westhairdesign | 2015-07-03 07:00 | ヒロトク | Comments(0)