人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

ルーズシニヨンstyle(ヘアセット)

こんにちは〜奥山です003.gif

今回もヘアアレンジ紹介します( •̀ .̫ •́ )✧

ルーズシニヨンstyle(ヘアセット)_e0325668_21585279.jpg




毛先を後ろで三つ編み、クルクルクル〜っとまとめてピンでとめてるだけなんです✨

『なんて簡単っっ♡』

編み込みは自分で出来ない💦って方たくさんいると思います( ´•ᴗ•` )

でもッッッ❗️❗️
三つ編みは出来るって方たーーくさんいると思います((๑✧ꈊ✧๑))

今回ベースはストレートアイロンでウェーブ巻きしてからやりましたが、そのままのストレートの状態でも十分可愛くできると思います♡

是非挑戦してみてください(๑و・̀ ͜ʖ・́)و
✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

ルーズシニヨンstyle(ヘアセット)_e0325668_1781693.png

電話で予約 03-3810-7266

JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram
フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2015-07-26 07:00 | 奥山菜々美