人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

夏まつり

こんにちは〜奥山です!

暑いッッ‼️暑すぎます‼️自転車で15分ぐらいの通勤なんですがもうすでに焼けました(´;Д;`)

毎年テンションが上がるのに今年は未だ上がらず・・・体力の衰えを感じます(笑)

この間、息子が保育園入園して初めての夏まつりに参加しました✨

初めにアンパンマン音頭を踊ったのですが、息子硬直状態。

そしてヨーヨー釣りも金魚すくいも硬直状態。

ちょっと興味を示したのが水に浮かぶ野菜達。
そして最近大好きなキュウリを持った瞬間食べようとする息子。
夏まつり_e0325668_22390564.jpg



それは食べちゃだめだよーo(;>△<)o


そしてそして最後のうちわ作りはとても楽しそうでした✨

夏まつり_e0325668_22390648.jpg




夏まつり_e0325668_22390611.jpg



この作り終わった後のドヤ顔(笑)

本当誰に似たんだか。(笑)

こうして私たち親子の夏がSTARTしました(๑و・̀ ͜ʖ・́)و

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

夏まつり_e0325668_1781693.png

電話で予約 03-3810-7266

JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram
フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2015-07-31 07:00 | 奥山菜々美