人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

ついにアレ観てきました!

こんにちは!映画大好き店長ヒロトクです!

さて5日間の夏休みが終わり、リフレッシュしてまた年末に向けて突っ走ります!

この夏休みに久しぶりに映画館で映画見ました!

普段は家でよく見るのですが、やっぱり映画館は迫力がちがいますね

見た映画はというと、こちら

ついにアレ観てきました!_e0325668_10090886.jpg
http://www.missionimpossiblejp.jp/

トムクルーズ最新作
『ミッションインポッシブル ローグネイション』

いや〜おもしろかったですね!トムクルーズのスタントにも脱帽ですが

アクションとスパイ道具とかも見どころです!

今の所ミッションインポッシブルはこれで5作目ですが

トムは次回作も考えているらしいですよ

そ・し・て

店長ヒロトクが今年公開のスパイアクションやSFのおすすめ映画をご紹介します!

まずは10月24日公開のトランスポーターシリーズ第4作目の

『トランスポータ イグニション』
ついにアレ観てきました!_e0325668_10092971.jpg
http://tp-movie.com/

が公開されます!今まではジェイソンステイサムが主演でしたが

今回から若手俳優エドスクレインが主演となります!

楽しみです!


そしてまたまたこれは絶対見たい作品の一つ

11月7日公開の『MOZU 劇場版』
ついにアレ観てきました!_e0325668_10094088.jpg
http://mozu-movie.jp/index.html

WOWWOWとTBSの共同制作の人気サスペンスドラマが劇場版で登場です。

僕もドラマからすべて見ています!

DARUMA役にビートたけしが演じている所も見どころですね!

西島さんの「倉木だ。」がまた聞けます!


まだまだいっぱい紹介したいのがあるので次回に続きますね!


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

ついにアレ観てきました!_e0325668_15411963.png

電話で予約 03-3810-7266

JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram
フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2015-08-26 07:00 | ヒロトク