ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

B級グルメの「純レバ丼」を食べた話。

おはようございます!B級グルメ大好き店長ヒロトクです!

こないだ久しぶりに純レバ丼たべに浅草の菜苑にいってきました!

確か今日の夜の「孤独のグルメ」にここの支店の亀戸の菜苑が出るみたいですよ

純レバ丼ってご存知ですか?

諸説によるとニラレバから野菜類をぬいて純粋のレバー焼きにしたのが

純レバ丼らしいです(笑)
e0325668_23552123.jpg


店内はキタナシュランに選ばれるようなたたずまいですが

味は絶品です!

ランチタイムに行けば800円で食べれますよ〜

e0325668_16070181.jpg
e0325668_16065686.jpg

他にも美味しそうなメニューがたくさんあるのですが

よくメニューを見ると、キンキン¥1000、絶品パロパロ¥1400、たまごっち¥1200、あれ¥1400など

お料理名ではなんだかわからないものもありますね(笑)

姉妹店が浅草や亀戸などにもあるのでぜひ!

浅草 「菜苑」食べログ☟
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010514/


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_10250784.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram
フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2015-12-04 07:00 | ヒロトク | Comments(0)