人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

【卒業シーズン企画】初めてのカット(メンズ編)

おはようございます!メンズヘアならおまかせください、店長ヒロトクでございます。

応援お願いします!
ぽちっと☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

3月は卒業、入学をひかえているのでお店の方も連日忙しい日々をおくらさせて頂いております!

さて今日は卒業シーズン企画!第3弾

今回は初めてのカット(メンズ編)です。
【卒業シーズン企画】初めてのカット(メンズ編)_e0325668_17505381.jpg
人生で生まれて初めてカットするという意味ではなく、おしゃれになる為のカットが初めてという事ですね。

都内の中学校や高校などでは校則に髪型を定めている所がまだまだあります。

私、店長は学生時代運良くそういう校則のない学校にたまたま入学していたため

高校時代はほぼドレッドヘアーかツイストパーマなどでした(爆)

話がずれましたが、部活や校則などでずーっと短い髪型や坊主などしていると

いざ髪型の規制がなくなると、どうしていいかわからない男の子がよく相談にきます。

ではどうしたらいいか?

どうしたらかっこいい髪型にしてもらえるか?




答えは


シンプル




美容師さんにすべて
おまかせしなさい!




そして一言




かっこよくしてください!



この一言で大丈夫です!


必ずかっこ良くなるのであんしんしてください!


わたくし店長もお任せしてもらえると100%かっこよくします!



応援お願いします!
ぽちっと☟
ブログランキング・にほんブログ村へ

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

【卒業シーズン企画】初めてのカット(メンズ編)_e0325668_19025331.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2016-03-28 07:00 | ヒロトク