ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

髪を寄付できるんですよ!

おはようございます!ただいま絶賛髪のばし中の店長ヒロトクです。

先日のブログ「JHDAC ヘアドネーションの話」はご覧頂きましたでしょうか?

本当に素晴らしい活動ですよね!

そして
e0325668_18074841.jpg
ついにWESTも賛同サロンの1つに加盟させて頂きました!

そこで沢山の方にヘアドネーションを知ってもらう為に詳しい内容を説明いたします。
e0325668_15534734.jpg

■提供できる髪の毛の長さは31cm以上必要です。

人毛ウイッグを作るのに最低の長さが31cm必要なので、31cm以上切れる方を対象としています。
例えますと胸下ぐらいから肩上のボブくらいに切るとだいたい30cm以上になります。
今のところ、WESTでは31cm未満ヘアドネーションの方はお受けできません。

■ドナー(提供者)特典あります。

自分の髪の毛を31cm以上カットでき、ヘアドネーションに髪を寄付される方に限り
カット料金を20%OFFにさせて頂きます!
通常¥4,500のところ¥3,888にてカットさせて頂きます。
学生の方(高校生まで)は元々割引料金のため通常料金となります。
またご提供頂いた髪の毛をJHDACに送る送料はWESTが負担致します。

■募金を実施しております。

ウイッグを作るためには約10万円以上かかります。髪の毛は提供できないけど募金ならというお客様
受付に募金箱を設置しておりますので、よろしくお願い致します。
募金の集計はWESTブログやJHDACサイトから年2回発表致します。

■どんな髪の毛でも大丈夫です。

ものすごいダメージしている以外は基本的にカラーされていても、パーマがかかっていても大丈夫です。
ウイッグを制作する過程で髪質を均一化するため老若男女、国籍問わず寄付できます。

こちらもご覧下さい

実際にヘアドネーションにご協力頂いたお客様達です↓
ヘアドネーションにご協力ありがとうございます!

荒川区のケーブルテレビに取材して頂きました!

ヘアドネーションを通して沢山のこども達にウイッグを、そしてこんな活動がある事を
みなさんに知ってもらえたらと思います。

WEST

ヘアドネーションNPO法人 JHDAC
http://www.jhdac.org/


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂


電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2016-04-11 07:00 | ヒロトク | Comments(0)