人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

2016,12月⭐初ディズニーシー


こんにちゎ、村田です💆

寒かったり暖かかったりで、体調くずされてませんでしょうか。。


先日わたくしは、姪っ子達と(昨年は、ランド🐭へ行ったので)ディズニーシーへと行って参りました🎵

2016,12月⭐初ディズニーシー_e0325668_03205743.jpg




2016,12月⭐初ディズニーシー_e0325668_03210623.jpg




火曜日までは、暖かい☀と聞いていたのですが、午後に近づくにつれ💧海に近いせいか風がとても強く寒くなりましたがなんとか、姪っ子同様に初⭐ダッフィー🐻に会えました~💛(ショーのダッフィーですが…💧)



軽食を食べながらのミッキーやダッフィーのショーは、とっても可愛かったですね❤


2016,12月⭐初ディズニーシー_e0325668_03211580.jpg




2歳の集中力と記憶力恐るべしですねw
おうちに帰ってから1人で買ってきたダッフィーとショーでやっていた「あなたは、だ~れ?」「ぼくまひろ、よろしくね」wとやっていました🎵


2016,12月⭐初ディズニーシー_e0325668_03212204.jpg




昨年の初⭐ランドも一歳ながらもランド内の音楽に合わせずっと踊っていた姪っ子も、今年の初⭐シーは園内の音楽も雰囲気もちょっと大人向けでしたが、沢山ハシャギ🎵沢山遊び☺沢山喜んで「ねえね、また、つれてきてね」とずっとw言っていました✨



2016,12月⭐初ディズニーシー_e0325668_03212900.jpg




私にとっては、10年ぶりくらいのシーは初ダッフィー🐻も可愛かったし💛
今回は、風が強くて外でのショーや船やら上での乗り物やらモロモロ中止になってしまい残念だったので、又リベンジしたいですね🎵


来年は、姪っ子も幼稚園に入園になる為なかなか平日には出かけることもできなくなってしまいますが、またランド🏰にも行ってみたいな🎵


2016,12月⭐初ディズニーシー_e0325668_03213506.jpg




✳年末のご予約☎お早めにお待ちしております✨




⭐MURATA⭐

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

2016,12月⭐初ディズニーシー_e0325668_13072971.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2016-12-29 06:00 | ★murata★