ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

初欧風カレー

こんにちは杉です

今日は友人とランチに行ってきました

友人のオススメのカレー屋さんで埼玉県の大和田にあるgiiという店です


e0325668_17360330.jpg



ここは欧風カレーの専門店なんですが僕は初です

e0325668_17360445.jpg




お店はこんな感じでオシャレでした

e0325668_17360564.jpg



ランチセットです

e0325668_17360707.jpg



僕はビーフカレーを頼みました

初めて食べた欧風カレーの感想はインドカレーの用なスパイシーな感じではなく、甘みの中に後から辛さがくるような深みのある味わい

どちらかというとビーフシチューに近い感じですかね

美味しかったのでまた来ようと思います102.png


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_11055797.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2017-04-07 06:00 | | Comments(0)