ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

小田原・箱根旅行に行ってきた話。

おはようございます!公園seeker WESTボス ヒロトクです!

ちょっと前の話ですが、家族で小田原&箱根方面に旅行に行ってきました〜!

まずは初日のメインイベント小田原「わんぱくランド」です。

e0325668_15433237.jpg
こちらはなんと小田原市が運営していて広大な敷地にゾーンごとに分かれて

アスレチックが何個も存在致します。
e0325668_16570405.jpg

しかも無料です!


e0325668_15433235.jpg

e0325668_15433304.jpg
こんなのや〜


e0325668_15433468.jpg
こんな感じも〜


e0325668_15433492.jpg
それから〜


e0325668_15433588.jpg
全部はあそびきれませんでした


e0325668_15433652.jpg

広い芝生もあるのでお弁当もってピクニックに行くのも良いかもしれませんね!

小さいお子様がいらっしゃるご家庭は特におすすめでーす!


次の日は箱根彫刻の森美術館に行ってきました!

e0325668_10293528.jpg

こちらもお子様づれにはおすすめですよ!

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_16202243.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆





by westhairdesign | 2017-05-07 06:00 | ヒロトク | Comments(0)