人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

♡お気に入りに追加♡

こんにちは~
おがたなおこです
先日、久々に例の4人※で飲みに行きました
今回は中学時代の1年↑の先輩が働いているお店にお邪魔しました
めちゃカッコイイんですよ~⤴⤴

大塚の大昌園(だいしょうえん)という焼肉屋さんです

店内も店外もリニューアルしたばかりなのかとても綺麗でオシャレで名前からは想像出来ないほど今風だったので

ついついお店が分からなかった私も素通りしてしまいました(笑)

お肉は間違いない美味しさです(*´∀、`*)
タン塩がサイコーに美味しかったです
カルビとミノも頂きました
サラダにテグタンスープも♡
やばい美味い
♡お気に入りに追加♡_e0325668_00382538.jpg



二軒目はいつも行くフォンターナさん♡
相変わらず炭火焼きのハラミとゴルゴンゾーラのリガトーニが最高です113.png

三軒目は朝までカラオケ
しちゃいました(。•̀ᴗ-)✧
まだまだみんな元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
この日は月曜日の夜でみんな次の日仕事なのに付き合ってくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

※例の4人
小・中学時代からの親友なので4人で会うのは年末以来だったから凄く幸せで楽しい時間過ごせました(♥Ü♥)↑↑

楽しい時間はあっという間ですね(o´罒`o)

最後まで読んで頂きましてありがとうございます

おがたなおこでした



✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

♡お気に入りに追加♡_e0325668_11055797.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆


by westhairdesign | 2017-04-27 06:00 | 緒方直子