ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

Gロッソ

こんにちは~奥山です🙇‍♀️

前のブログで息子が戦隊モノで今絶賛放送中のキュウレンジャーにハマっていると言いましたが。。。もう毎日毎日録画してあるキュウレンジャーを見てさらにCMで流れるショーや握手をずっと行きたいと言われて今回行ってきました✨

少し前にも行った事があったんですが、私が事前に調べてないばっかりに着いたらすでにすごい人でチケットも完売💦で諦める結果になってしまったのです😭

でも今回はきちんと調べて、ショーを開催する第1弾の最終日!新学期も始まっての初めの休日!そして天気も雨!って事で前回よりも少し空いてるのかチケットもまだまだ残ってる状態でこの日しかないと思いました👍

e0325668_00305241.jpg



ショーは思ってたよりも迫力があり私まで楽しんで観てしまいました😁息子も「キュウレンジャーがんばってーー」
叫んでました😊

そして無事に握手会と撮影会のチケットも買え
息子氏の大好きなシシレッドと握手もでき写真撮れました💕

e0325668_00305315.jpg




e0325668_00305301.jpg



息子が喜んでいる姿がとても可愛くてしょうがない親バカな私でした‼️







✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_11055797.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2017-04-23 06:00 | 奥山菜々美 | Comments(0)