ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

お花見

こんにちはおがたなおこです
桜の季節終わってしまいましたね
今年は私、3週に渡って桜を楽しんでまいりました🌸
まずは3月の終わり
上野の桜です

e0325668_02264950.jpg


3分咲くらいでした
しだれ桜は満開でした

そして4月の第1週
e0325668_02265171.jpg


王子です
やっぱり3分咲…
初めて飛鳥山のロープウェイ?に乗りました(笑)
あまりの寒さに予約していた居酒屋さんに時間を早めて貰いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



そして4月の第2週浅草と上野公園です

e0325668_15470176.jpgdiv>
浅草は満開の所とそうでないところがありましたが上野公園は満開でした

こんなに桜を堪能したのは初めてです(♥Ü♥)↑↑

来年は目黒川行きたいです♡
確か去年も言ってたなぁ(笑)
来年こそは(。•̀ᴗ-)✧

おがたなおこでした




✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_11055797.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2017-04-14 06:00 | 緒方直子 | Comments(0)