人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

姪っ子⭐との休日③《三浦半島編①》


こんにちゎ、村田です🍀💆🍀


今年の桜🌸もっ、あっという間でしたね。
私は、地元の桜は残念ながら毎週の雨にヤラレ見られませんでした⤵


さてさて、姪っ子との入園前のわずかなひとときもlastになりますので、お時間ある方はもう少しお付き合い下さいませませ✨



4月初めの連休に、三浦半島へと一泊して参りました🎵



まず一日目に、ホテルへ向かう前に


姪っ子⭐との休日③《三浦半島編①》_e0325668_21010351.jpg



『ソレイユの丘』へ🎵

聞いたことはあったのですが、こんなにも子供達を重視した遊び場だったとは!

幼稚園児や小学生達は、日帰りとかでも1日遊べますね🎵



姪っ子⭐との休日③《三浦半島編①》_e0325668_21011949.jpg



芝ソリや、ワンちゃんやウサギとの触れ合い、lunchは湘南名物・軍艦カレー🍛や、パスタ🍝お芋やカボチャの取り放題wwみんなでシェアしていただきました🎵どれも❕とっても美味しかった😋🍴💕です


姪っ子⭐との休日③《三浦半島編①》_e0325668_21013461.jpg



⤴⤴おもしろ自転車🚲や、ゴーカートに、クレーン車やポニー🐎乗り


「おウマさんのおなまえは?」←これ姪っ子の最近の流行りwです。。
誰にでも、仲良くなると聞きます❤


そして、お初のトマト🍅つみ


姪っ子⭐との休日③《三浦半島編①》_e0325668_21015036.jpg



あまり、トマト得意ではないのですが❗
フルーツトマト🍅のように❕❕甘くてとっても美味しかったです


姪っ子もっ!大喜びでおおはしゃぎでした



つづく。。


✳週末のご予約☎お早めにお待ちしてますm(_ _)m



⭐MURATA⭐



✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

姪っ子⭐との休日③《三浦半島編①》_e0325668_11055797.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆


by westhairdesign | 2017-04-26 06:00 | ★murata★