ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

姪っ子⭐との休日③《三浦半島編③》


こんにちゎ、村田です🍀💆🍀

《三浦半島編》つづき→2日目~🎵です。


沢山寝たので元気いっぱい🎵
夜あんなに食べたので…💧
朝は、少しずつ…と言ってもあれもこれもww


e0325668_00432278.jpg




2日目最初は、初⭐イチゴ狩り~🎵

あんまり、私的には苦手なのですが甘くてホント美味しかったぁ~❤

私→30個❕❕ww妹+姪→36個❕❕

食べ過ぎたですww


e0325668_00432766.jpg




そして、そのあとは『くりはま花の国』へ

桜満開🌸でした❗ここで見れてホント良かったです✨

上まで行くバスの中から見たポピー畑が
とっても!可愛かった🌼

e0325668_00433224.jpg





姪っ子もっ!お花大好き😆💕
足湯も気持ち良かったです✨

e0325668_00433783.jpg





子供達が、沢山🎵遊具も盛りだくさんで姪っ子は、圧倒されてましたww

もう少し大きくなったら又連れてきたいかな、あとちょっと男の子向けかもです

e0325668_00434309.jpg




帰りは、なんと!私の葉山に住んでいる幼なじみのお友達が車で迎えに来てくれて🎵途中のJRの駅まで🚙送ってくれて助かっちゃいました✨

とっても!充実した2日間☺幸せなひとときでした❤


妹と姪っ子に「感謝。」。。😌

3才までの3年間あっという間のような長かったよーな⁉色々あったな🍀


《追伸》

e0325668_00434983.jpg



無事に、姪っ子ちゃん☺
入園しました🎵

なんと!8クラスあるんですって❗
スゴいですよね⁉東京では、考えられないですね

毎日、楽しく行ってるみたいなので
まずは、ひと安心かな✨

でも、まだまだこれからが…💧心配ですね
夏休みまであと2ヶ月半くらい…💧
もうすでに😢💧姪っ子ロス…



少しずつですが、私の観劇しゅうかん❤が始まりそうです

お楽しみに✨w


※最後までお付き合いありがとうございました😌




✳週末のご予約☎お早めにお待ちしてますm(_ _)m



⭐MURATA⭐

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_16202243.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆



by westhairdesign | 2017-05-06 06:00 | ★murata★ | Comments(0)