ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

20年ぶりの・・・

おはようございます!アラフォーWESTボス ヒロトクです!

先日久しぶりに映画を見てきたのですが
e0325668_16325532.jpg
T2 Trainspotting2

20年ぶりの続編らしいのですが

前作のtrainspottingが公開してた時は
e0325668_16345250.jpg

ちょうど自分は18歳でしてイギリスはロンドンに留学していました。

そしてこの映画もイギリスの北部の話でちょっとロンドンも出ましたが

当時人気の映画で何回も見て、ものすごく思い出に残る作品でした。

そして今回の続編で前作から20年経ったという設定でしてキャストがかわらずでていて

めちゃくちゃ楽しかったです。昔を思い出しました(笑)

20年後の設定ではみんなが

結婚して子供ができていたり、相変わらず悪い事をしていたり、少しは更正していたり・・

自分の人生と照らし合わせて見てしまいなんか最後は感動していました(爆)

感動する映画ではないと思いますが・・

この映画の中でキーワードになる言葉があるのですが

「choose life!」

人生を選べ!と訳すのか、よき人生を見出せと訳すのか・・・

とても心に響きました。

20年前に選んだ人生が今にあるのかなと・・・

おしまい




✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_16202243.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2017-05-25 06:00 | ヒロトク | Comments(0)