ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

今年も『アニー』


こんにちゎ、村田です🍀💆🍀

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか🌹

4月も、あっという間に終わってしまいましたね✨

ウエスト店では、ちゃくちゃくとバッサリ切って→イメージチェンジやカラーチェンジや梅雨に向けて年末に施術した縮毛矯正のお客様が帰ってきてます✨



さてさて、わたくしの観劇DAYS始まりました~🎵

まずは、4月末に今年も!!行って参りました(^o^)/


e0325668_12263438.jpg



ミュージカル『アニー』2017'


2010'・2012'・2016'→につづき
1年ぶりの2017年→4シリーズ目❗


今までは❕❕お客様のれんくん出演目的でしたが、昨年れんくんはタップキッズ卒業してしまったので

今年は❕❕初☺作品・全キャスト目的🎵にて、新国立劇場へ



昨年までの気持ちとは違うドキドキ💕な気持ちで行ってみると❗ちらほらと知っている大人キャストと初めて観る大人キャストにアンサンブルの方々❕❕

新しく選び抜かれた新キャストの方がた❗
流石でしたホント素晴らしかった✨



一幕が始まる前の生オーケストラのオープニング曲で→まずそこで号泣→身体全体にリズムをとりノリノリ🎵で
すぐに大好きなアニーの世界にどっぷり入り込む私


今年は、演出も、セットも!全て新しくなり

はじめは、ちょっと違和感もあったのですが…


すぐに、不安は取り除かれ
笑い所あり、泣き所ありで

まあ❗そうそうたる皆々様方たちの✨完璧さ❗

色々なシーン、皆々様方が唄うシーンの度に
拍手👏拍手👏拍手👏の嵐!!
高らかに❗高々に❗
今までとは又違った気持ちと拍手



そして!今年も!!選び抜かれたアニーに、孤児の子供達、ダンスキッズ達


とくに、れんくん同様に、ダンスキッズ達には想い入れがあり
知らない子達でも😢泣けてきて


この日の為に頑張ってきた1年間の気持ちが溢れすぎていて


一幕山場の✨ダンスキッズ達の見せ場の

🎵『⭐NYC⭐』❕❕


♪せわしい街 それでもお前はチャンピオン

そうNYC

必ず夢はかなう だってここは

そうNYC♪


ここで、またまた😭わたくし→大号泣〰

そして、大拍手👏✨



(∋_∈)( >д<)、;'.・みなさん✨
最高⤴⤴最高過ぎました✨


新しく変わったセットや衣装は、やはりまだまだ馴染めなく昨年までの方が私的には愛着かあったのですが

やはり、作品的には


『アニー』最高(^o^)/❗

今年も、言えて良かったw



何度観ても✨そう思える作品



音楽大好きな姪っ子にも早く見せてあげたいです✨


4、5才位~の女の子や男の子向けなので、ご興味のある方まだ観た事の無い方、過去に観た事のある大人の方にも

夢や希望がつまった新生⭐『アニー』

ぜひぜひ来年以降も続くので1度✨観てほしい作品です🎵



わたくしも!大好きなお仕事✂
皆々様方の笑顔の為に💆

明日からも、頑張りますよ~✂


そして、観劇DAYSまだまだつづきまーす🎵

皆様のご報告も✨お待ちしてまーす。




✳週末のご予約☎お早めにお待ちしてますm(_ _)m


⭐MURATA⭐


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_16202243.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆


by westhairdesign | 2017-05-13 06:00 | ★murata★ | Comments(0)