ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

縮毛矯正についてのよくある質問

おはようございます! 梅雨は大っ嫌いなWESTボス ヒロトクです。

そろそろあの嫌な季節がやってきますね〜

そうです梅雨です!

湿気
べたべた
クセが
モヤモヤ
うねうね

WESTもすでに連日縮毛矯正のお客様がたくさんご来店頂いております!

初めて縮毛矯正をかける方もいらっしゃいますが

今の縮毛矯正は昔とだいぶ変わりましたよー!

最近よく聞かれる縮毛矯正に関する質問をまとめました!

■縮毛矯正をするとシャキーンと真直ぐになってしまうのが嫌なんですが?

これは1番多く寄せられる質問ですね。

いままでこんなパッツン縮毛矯正しか知らなかったあなた
e0325668_10550259.jpg

今は薬剤もアイロンテクニックもものすごーーーく

進化しているのでこんな感じにも
e0325668_10550557.jpg
縮毛矯正できちゃうんですよ〜!

全員が当てはまる事ではないですので

できない髪質の方もいらっしゃいますのでその場合はデジタルパーマで曲げたり出来ます。

■髪が傷まない縮毛矯正、やればやるほど髪がよくなる縮毛矯正ってどうなんですか?

はい、出ました!こんな広告見た事ありますよね?やればやるほどしっとりさらさら〜なんて

やり続けなければ?どうなるんでしょう?

正直申しますとそんな宣伝は

完全なる嘘です!
惑わされないで下さい!
髪の毛が良くなる
縮毛矯正なんてありません。
確実にやらないよりは
傷みます。

残念ながら本当です。

だって薬剤使ってるもん♪じゃなきゃ癖なんて100%伸びないもん

がしかし

適切な薬剤の使用、アイロンの熱のコントロールをしっかり行えば

髪の体力を十分残して施術する事は可能です!

ぜひこの季節にご相談ください!



✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_16202243.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2017-05-12 06:00 | ヒロトク | Comments(0)