ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

実はラーメンマニアです。

おはようございます!休みの日はだいたいラーメンなWESTボス ヒロトクです。

実は私ラーメン好きなんです。

結構いろんなお店に行っています!

味のジャンルは何でも良いのですが最近は1週回ってやっぱり豚骨ですかね(笑)

そんな中で最近行ったラーメン屋さんを紹介します!

まずは堀切菖蒲園に最近できた

「博多豚骨ラーメン 田原」

たはら と思いきやたばると読みます。

西新井にある田中商店みたいな正統派豚骨ですね!

自家製辛し高菜も美味しかったです。
e0325668_14062962.jpg

続いては三ノ輪にある

「ジョニーの味噌」

一見ラーメン屋さんには見えないアメリカンポップな店内ですが

太麺&濃厚味噌のラーメンは絶品です!

野菜も沢山とれるのでヘルシーですよ!
e0325668_14063071.jpg

最後は知る人ぞ知るむかし西新井にあった有名店

「中華そば 椿」

いまは北区王子のちょっと先にあります。

ここのラーメンとつけ麺もおいしいのですが、油そばが絶品です!

いろんな具材が入っていてめちゃくちゃ美味しいですよ!
e0325668_14092588.jpg

肝心のラーメンの写真はないです。

あまり食べ物ブログは書かないので基本写真は撮りませんが

このサイト見ればどんなラーメンかはわかりますよ!

あ〜なんだかラーメン食べたくなってきた〜

おしまい





✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_13231342.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)




STAFF募集中!

by westhairdesign | 2017-07-10 06:00 | ヒロトク | Comments(0)