ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

今年の花粉の結果


こんにちゎ、村田です🍀💆🍀


みなさま、今年の花粉はどうでしたか?
だいぶ、落ち着いてきましたね☀


結局、私はマスクとメガネとで防ぎ
毎年飲んでいた薬は、まったく飲まない状態ですみました❕❕


今年は⤵⤵⤵⤵これで


e0325668_15265176.jpg


①去年の5月くらいから毎日→酵素ドリンクを飲み始め
 
②去年の12月くらいから毎日→酵素ドリンク入りの温かいルイボスティを飲み

③2月くらいからインフル防止も含め毎日→マヌカハニーをなめて

④外に出る時や営業中も2、3時間起きに、イオンブロックを顔や髪の毛に吹き掛ける


⑤2月くらいから毎日飲んでいたヤクルト400を→はっ酵果実に変えて店についたら飲む


花粉に効くように開発されデーターとしてもよい結果が出てるみたいで今年発売になったみたいです


これが❕❕格別に効いたみたいでした❤


5月に入ってすぐに止めてしまったら
まだ、黄砂やPMやヒノキがややあったので

来年は、5月いっぱい飲んでみようかなと思いました✨



みなさまは、どうでしたかな⁉
ご参考にどおぞ😌


✳土日祝日🎌のご予約☎お早めにお待ちしてますm(_ _)m




⭐MURATA⭐





by westhairdesign | 2017-05-31 06:00 | ★murata★ | Comments(0)