ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

5月の観劇



こんにちゎ、村田です🍀💆🍀

あっという間に、GWが終わり
そのあと、ちょっとだけ落ち着いたかなと
思ったら、只今→縮毛矯正ラッシュ✨💆でございますがつゆ前に週末混み合いますので、みなさまお早めにご予約下さいませm(_ _)m


さてさて、5月のGWに行って参りましたぁ~

IHIステージアラウンド東京

劇団☆新感線『髑髏城の七人 花』




e0325668_08275565.jpg




アジア初となる360度回転型劇場


客席が回るんです❗❕❕


e0325668_08280377.jpg




スクリーンを使った映像や、舞台上で水を使ったりとで迫力満点で、まあ!圧巻でした❕❕


主演の小栗旬くんの長髪・着流しのスタイル→背が高くて足が長いので、やはり花があり絵になりますねぇ~🌹

初☆劇団新感線だったのですが、さすが!エンターテイメントで、作品としては涙あり笑いありで、キャストの皆さん素敵で、思う存分に❗楽しませていただきました🎵


今やってるのは、season花で
この後、花鳥風月と続いて一年三ヶ月とこの劇場でキャストを変えてやるんです⭐


夏から始まる次の鳥は、阿部サダオさんが主演で森山未來くんと早乙女太一君なので、ダンスあり唄ありで殺陣も期待大ですね✨

風も先日発表になり、予想通り❗松山ケンイチくんと向井理くん達がやるそうです✨


ラストの月の出演者発表が待ち遠しいです🎵

劇場は、ホント何もない所にあるのですが
オリンピック前には壊してしまうみたいなので、みなさま一度あの体感を味わって見てはいかがでしょうか⁉



e0325668_08281264.jpg




✳週末のご予約☎お早めにお待ちしてますm(_ _)m



⭐MURATA⭐


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_14281047.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)




STAFF募集中!

by westhairdesign | 2017-06-08 06:00 | ★murata★ | Comments(0)