人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

姪っ子との夏休み~その後①


こんにちゎ、村田です🍀💆🍀
みなさま夏を満喫してますか?

我が家は、先日の幼稚園のお休みを使って2週間遊びに来てた姪っ子もバタバタとあっという間のつかの間で帰っていきました🎵


姪っ子との夏休み~その後①_e0325668_08204968.jpg



私のお休みの火曜日は、来てすぐの六本木のテレ朝に行った日以外はあいにくお天気があまりよくなくて、お決まりの新都心に行ったりくらいでした。。


姪っ子との夏休み~その後①_e0325668_08205121.jpg



姪っ子と妹は、毎日のようにあっちこっちとお出かけして東京を満喫していました✨


姪っ子との夏休み~その後①_e0325668_08205449.jpg



姪っ子との夏休み~その後①_e0325668_08205504.jpg



☝lastの火曜日に、食事に行った帰りに
雨上がりだったので🌈虹が綺麗に見えました🎵(写真だとわかりずらい💧ですね)


姪っ子が帰る最後の日、仕事へいく私に泣いてすがり💧「パパんち帰りたくない~😭」と…

大きくなるにつれて最後は、やっぱり淋しいですね。。


そうこうしているうちに、バタバタとWESTの夏休みも入り私はこれから
徳島へと飛行機☺に、乗って行ってきます✨

みなさまも、あともう少しの夏を楽しんでくださいね✨次回、お話楽しみにしてまーす🎵


✳夏休み明けの週末・平日込み合いますのでお早めにお電話・LINEにてご予約お待ちしていますm(_ _)m(夏休み明け)


⭐MURATA⭐






✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

姪っ子との夏休み~その後①_e0325668_16521226.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)




STAFF募集中!


by westhairdesign | 2017-08-15 06:00 | ★murata★