ブログトップ | ログイン

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign
プロフィールを見る

夏休み~徳島へ



こんにちわ、村田です🍀💆🍀


e0325668_19193183.jpg



夏休みに、妹達を追いかけて✈徳島へと
行ってきました

一人飛行機で、徳島まではちょっとドキドキでしたが💧ホントに、あっという間でした。


徳島阿波おどり空港へ着くと、入り口ではちょうど阿波おどりでのお出迎え✨



e0325668_19193569.jpg




妹達もちょうど着いたと連絡が入り
私が一人写真を撮っていると、足にまとわりつく何かが❗ふっと見ると姪っ子でした❤

姪っ子も、お姉さんに連れられ阿波おどりの中へ🎵若干ひきつっていましたが、喜んでいました✨



そのあと、空港内にて念願の❗徳島ラーメン🍜🎵思っていた通りにとっても美味でしたぁ~💛😆



そのまま妹の旦那さんの車で地元の大型スパーへとお土産巡りをして🎵旅館へと行き
ちょっと休憩をして早い夕食をいただきました。(みんなあまりお腹が空いてなくとっても豪華な夕食がややもったいなかったです💧)


そして、その後はメインイベントの阿波おどり会場へ🎵私達の旅館は眉山の上なので途中まで送迎バスで送ってもらいそこからロープウェイで下り商店街の中を歩きながら会場へ~✨

眉山~見える景色も途中のロープウェイから見る夜景もとっても✨綺麗で素敵でした❤



e0325668_19193963.jpg





阿波おどり~🎵いろんな会場にて様々なレーンがあり
色々な会社の方々が4日間くらい毎日踊り続けてるらしく、私達が行った日はちょうど最終日で、急にはじめ少し雨がパラついていてとても蒸し暑く見ている方も大変なのに、踊っている女性の方も男性の方達も笑顔を絶やさずに毎年この日のためにホント!凄いスタミナだなぁ~と思いました。

東京の規模とは又違った徳島ならではの大イベントを見させて頂き妹と妹の旦那様に感謝でした。。


毎年毎日何組みかの会社から芸能人枠でゲストの方がいるのですが


最終日には、野々村真さんや松村さんなどがいらしてました✨

途中からは、雨も上がり帰りのロープウェイ~の夜景もとっても素敵でした❤


そして、旅館へと戻り温泉へ🎵
1日の汗を流しとっても気持ち良かったです✨


それでは、2日目へと
つづきま~す



✳週末のご予約お早めにお待ちしてますm(_ _)m


⭐MURATA⭐






✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

e0325668_16521226.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)




STAFF募集中!

by westhairdesign | 2017-08-23 06:00 | ★murata★ | Comments(0)