人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

平成30年 荒川区 成人式(2018年)のお知らせ!


おはようございます!そろそろ第2回目の成人式が来そうなWESTボス ヒロトクです。

夏休みも終わり、そろそろ秋めいてくる頃になりましたね!

さて、タイトルにも書きましたが成人式のお知らせです!

まだ9月なのになんで来年の成人式の話をしてんのよと思われがちですけど・・・・

そんな風に思っている方は
あま〜〜い!!

なぜかというと、成人式の前撮りや当日の予約などで早い人はもうすでに動いてますよ〜001.gif

成人式の前撮りは基本的に夏後にする方が多いのですよ!

2016年成人式の報告ブログ↓
平成30年 荒川区 成人式(2018年)のお知らせ!_e0325668_20580974.jpg
平成30年 荒川区 成人式(2018年)のお知らせ!_e0325668_20581004.jpg


そして来年の成人式はなんと言っても

年明けすぐ!

1月8日ですので、今までで一番早いです!美容院はだいたい3日までお休みなので、年が明けたら本当にあっという間です!

そして当日のご予約も、ベストな時間(7時〜8時)が埋まってしまうと

さらに早い時間からのお支度になってしまいます005.gif過去にAM4時スタートがありました028.gif

ちなみにWESTももうすでに平成30年(2018年)度、8名の予約が入ってます(H29年9月現在)

ですので、美容院の予約やレンタルの予約はお早めにしておいた方が絶対に良いですよ〜049.gif

WESTのinstaglamでセットのアレンジなどせてますご覧下さい!

【成人式料金】
着付け・セット・メイク 23,000円  セット・メイク 10,000円 その他 応相談

【日時詳細】
平成30年1月8日(月曜・祝日)
正午〜14時30分(開場午前11時30分)
サンパール荒川

荒川区役所HP


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

平成30年 荒川区 成人式(2018年)のお知らせ!_e0325668_14080638.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)




STAFF募集中!

by westhairdesign | 2017-09-09 06:00 | ヒロトク