人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

艶髪うるサラ美還元トリートメント(仮)

おはようございます!艶髪大好きWESTボス ヒロトクです!

目下研究中のうるサラ美還元トリートメント(仮の名です笑)を紹介します!

美(微)還元トリートメントとは?

髪の毛を微還元する事により普通のトリートメントより浸透性を高め

また髪の毛の主であるケラチンタンパク質に強固に結びつく処理剤を絡ませ

髪の毛を疎水状態に戻すトリートメントです!

平たく言うと
すごい
良い
トリートメント!
(ザックリ)

ってことです(笑)

持続性だけではなく、髪のツヤ、質感、手触りなど

驚くほど変わります!

また表面にでるパヤ毛(アホ毛)や加齢毛によるうねりなども同時に修正出来ますよ!

どんなものか写真をご覧下さい↓

艶髪うるサラ美還元トリートメント(仮)_e0325668_17130407.jpg
ご来店時そのままの写真です。

加齢により1本1本がうねったりざらつきが出たりしています。


艶髪うるサラ美還元トリートメント(仮)_e0325668_17130632.jpg

それが研究中の還元トリートメントを施すと
艶髪うるサラ美還元トリートメント(仮)_e0325668_17130856.jpg
サラサラ〜
艶髪うるサラ美還元トリートメント(仮)_e0325668_17131022.jpg
ツヤツヤ〜
艶髪うるサラ美還元トリートメント(仮)_e0325668_17132422.jpg
それでですね、濡れてるときはしっとりしてるのですが

乾かすとハリとサラサラ感が増すんですよ〜

隠さず言っちゃいますけどデメリットももちろんあります!

アルカリで微還元するのでパーマがかかっている方はパーマが弱くなります。

カラーも少し落ちます。

それだけです(笑)

スタッフ全員の知識と技術が共有ができれば

年内にはメニュー化したいと思います!

乞うご期待!



✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

艶髪うるサラ美還元トリートメント(仮)_e0325668_14080638.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)




STAFF募集中!

by westhairdesign | 2017-10-06 06:00 | ヒロトク