人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

恒例☆ワックス大会

こんばんゎ★村田です


先日(๑^ ^๑)/ウエスト恒例のワックス大会がww行われました♪



ワックスって言っても



hairに、つけるワックスでは無くww




床磨きです。





年に、2,3回行われますが

営業後にスタッフ共々でそれぞれ
分担して役割があり…




毎回の反省とともにww
いかに、ピカピカに早く終わらせられるかwwを、重点的にです!(^^)!!(^^)!





何故かと…いいますとww
その後の恒例ww( ´艸`)


ワックス大会後→飲み会の為ですww





今回は、姉妹店の若手のスタッフちゃんがスケットで来てくれたので



☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ(´∀`*人)☆



ピカピカに、短時間で無事に
終われました♪






そして、今回は御徒町のホルモン焼き屋さんに連れってっていただきました♪





恒例☆ワックス大会_e0325668_21374779.jpg


おとうしのモツ






恒例☆ワックス大会_e0325668_21383424.jpg



そして、ホルモン~★





恒例☆ワックス大会_e0325668_2139147.jpg


〆の冷麺~★






恒例☆ワックス大会_e0325668_2139502.jpg


〆の辛いご飯~★





働いたあとのご褒美(ㅅ˘˘)♡
休み前の飲み会wwは、幸せでしたぁ~★






追伸(^_^)ゞ
床は、前回よりも磨きをかけて
ピカピカです!!



みなさまに、気持ちよく
いらしていただける為に…★




★Murata★
by westhairdesign | 2013-08-01 21:14 | ★murata★