人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

本日で終了です!

こんばんは(´▽`)

夏休みもとうとう終わってしまいました!

私は皆さんよりも一足お先にお休みを頂き日曜日から、今日までお休みでした(・∀・)

どこか旅行に行くなどもなく都内をウロウロ(^^;)

プールに行ったり、ママ友とお寿司を食べたり、またプールに行って、仮面ライダーの映画見て、お父さんとランチデートしてあげたり(笑)
みんなでボーリングしたり...

何だかんだ充実してました(・∀・)

明日から、通常営業です!
がんばります(^^)
by westhairdesign | 2013-08-16 21:04