人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

勤労留学の取材、その後・・

みなさんこんにちは!まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、7月後半に地元のかわいい中学生達がお手伝いに来てくれた「勤労留学」。その期間中に荒川区の区報Jrの取材が入りました!

そしてその時の記事が出来上がったみたいです003.gif


勤労留学の取材、その後・・_e0325668_181559.jpg



みんな笑顔でよく映っています001.gif  私店長ヒロトクの不適な笑みも載ってます027.gif(爆)

近々発行されますので、ぜひご覧下さい!

原さん、戸塚さん、後藤さん、小峰さん楽しみにしててね〜(笑)


WEST HAIR DESIGN
web
online store
tel 03-3810-7266
以前のブログはこちらから
by westhairdesign | 2013-08-29 12:41 | WEST