人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

お家ごはん

こんにちは~

緒方直子です

今日は久しぶりのお家ランチです


カルボナーラがどうしても食べたくていつもお世話になっているクックパッドから…

こじまぽん助さんという方のレシピ参考にさせてもらいました❗

大成功💖

今まで何回かチャレンジしたことはあるけどどうしてもソースがだまになったり、味が薄かったり…💧

こじまぽん助さんのレシピでやってみたら凄くなめらかで本格的なカルボナーラが出来ました🍴

お家ごはん_e0325668_1335698.jpg

みなさんもぜひ作ってみて下さい✌

今日は節分👹

今夜は豆まきして恵方巻でも食べますか~

お家ごはん_e0325668_1944824.jpg


*初めての方にお得なお知らせ*

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数

WEST HAIR DESIGNのHP http://www.west-hair.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/westhairdesign
ぜひ「いいね!」お願いします。
by westhairdesign | 2015-02-03 13:21 | 緒方直子