人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

今年の『お花見』

こんにちゎ、村田です⭐


今更ながらですが、みなさん今年の桜は堪能出来ましたか?


毎年の事ですが、今年もあっという間に咲いて🌸あっという間に…散ってしまいましたね😢



私も、お休みの日しか見ることが出来ないので、開花宣言後のお休みの日が雨だと最悪でその年は見れません。

今年は第一の火曜日がとっても良かったので上野へ行ってきました~🎵


【上野】

今年の『お花見』_e0325668_11272311.jpg



夏日のように暑くなった日だったので上野も平日なのに物凄い人でした!!



次の日の水曜日は王子の音無川と飛鳥山へ行ってきました~🎵



【音無川】


今年の『お花見』_e0325668_11272382.jpg


毎年楽しみな王子の音無川の桜🌸
王子の玉子焼き屋さんから橋の横の坂を登って帝京病院の方まで繋がっていてホント素晴らしいですよね~🎵
写真では、伝えきれないほど絶景です⭐
歩いて見てる人達が多いですが、私は、いつも自転車で回ります🚲


まだ見た事の無い方は、来年からはぜひ~🌸

いつも、王子に行った時は玉子焼き屋さんに寄るのですが今年は、焼き上がるお時間では無かったので食べる事が出来なく残念でした。



そのあと、音無川の上から飛鳥山の裏の方へと渡って飛鳥山へ🎵


【飛鳥山】

今年の『お花見』_e0325668_11272448.jpg



中の公園内も絶景ですが裏の滝野川の方から見た都電なめの景色も綺麗で有名らしく写真を撮ってる方たちも沢山いるんですよ。

まだ、春休み中だったので公園内は小さい子や大学生達で賑わっていましたが
この日は、小雨が降ったり止んだりの日だったので、そんなにゴミゴミはしてなく桜は見やすかったです~🌸



そしてそして、地元近くの田端下の桜🌸


【田端下】

今年の『お花見』_e0325668_11272492.jpg


右下は、桜が咲いた1週間前です。
毎週まだかなまだかな~と、その日はまだ緑の蕾がふっくらしただけでしたが
1週間後には、あっという間に満開でした~🌸

ここの道も、ずっと桜が繋がっていてもったいないくらいの景色です⭐
この時期は、ぜひ自転車🚲で通るだけでもww見に来る価値ありです!🌸

来年もまた、私も沢山見れると良いですが…地元だけではなく桜🌸の名所は、もっともっと色んな所がありますよね~。。今年は、ホントあっという間に咲いてあっという間に散ってしまい短かったので、来年はもう少し咲いていてほしいですね~(*_*)


ここのところずっと雨続きでなんだか、梅雨入りしたみたいにジメジメで髪の毛も、モヤモヤでイヤですね~(*_*)

春色なカラーチェンジ💗
縮毛矯正やパーマ・カット✂&トリートメントなどで毎日のお手入れ解消にみなさまいらしてくださいね。

(いつも、カット✂やカラーのみの方もぜひ、ウエスト店のリラクゼーション効果や髪質にあったトリートメントの種類も豊富に取り揃えてありますのでお近くのスタッフや担当者に遠慮なく聞いて下さいね✴)


梅雨前・GW前なのでお早めのご予約☎
スタッフ一同お待ちしてます💗



☆MURATA☆

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

*初めての方にお得なお知らせ*

電話で予約 03-3810-7266

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数(スマホ専用)

WEST HAIR DESIGNのHP http://www.west-hair.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/westhairdesign
ぜひ「いいね!」お願いします。
by westhairdesign | 2015-04-24 10:51 | ★murata★