人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

夏期限定メニュー♪始めました!

みなさんこんにちは!WESTです!ここの所夏日が続いて気持ちいい天気ですよね!

さてWESTでは、毎年恒例の夏季限定メニューが登場しました!

まずは『南極炭酸ジェルヘッドスパ』です!

夏期限定メニュー♪始めました!_e0325668_1633418.png


これは当店No.1の人気メニュー炭酸ジェルヘッドスパの夏版として登場して人気があります!
通常あったかいジェルで施術するのですが、南極ヘッドスパはキンキンに冷やして、なおかつミントのアロマを入れてあるので抜群の爽快感が体験できます♪



次に、昨今の男気ブームに完全にのっかったメニュー!

夏期限定メニュー♪始めました!_e0325668_16331548.png


男性なら1度は通らなきゃ行けない男気の道。ミント+炭酸で超絶爽快感毛穴の汚れや皮脂を取り除き頭皮を健やかに保ちます!
さらに南極と組み合わせたらヤバいです(笑)


夏季限定ですので、お早めに体験して下さい!


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

*初めての方にお得なお知らせ*

電話で予約 03-3810-7266

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数(スマホ専用)

WEST HAIR DESIGNのHP http://www.west-hair.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/westhairdesign
ぜひ「いいね!」お願いします。
by westhairdesign | 2015-05-15 10:00 | WEST