人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

これから~の為に…

こんにちゎ、村田です☆

毎日暖かくなってきましたね。
今年も、私は少しづつ↓↓↓始めてま~す🎵


これから~の為に…_e0325668_00193414.jpg


今使っているシャンプーに、1プッシュ・2プッシュ加えるだけて❇

とっても、爽快感~💞
お風呂timeもっ!
スッキリしますので、皆さんもっ!
ミントシャンプーで、今年の夏をのりきりましょう~🎵


夏カットの時にご一緒に、ぜひお買いお求め下さいね💗


それでは、みなさま💞お早めのご予約お待ちしてまーす🎶


☆MURATA☆



本日と明日は連休とさせて頂きます!木曜日から元気に営業致します!
✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

*初めての方にお得なお知らせ*

電話で予約 03-3810-7266

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!悩み相談や予約も出来ちゃいます!
友だち追加数(スマホ専用)

WEST HAIR DESIGNのHP http://www.west-hair.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/westhairdesign
ぜひ「いいね!」お願いします。
by westhairdesign | 2015-05-19 10:00 | ★murata★