人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

富士急ハイランド

こんにちは杉です

こないだ友人とその店のスタッフの子達で富士急ハイランドにいって来ました
富士急ハイランド_e0325668_10553453.jpg



入り口でもらったフリーパスのおみくじがなんと!!

富士急ハイランド_e0325668_10553979.jpg



超大大吉!!

初めて見た

平日なので園内も以外と空いてるし今日は乗りまくれるんじゃないか


高飛車

ドドンパ

フジヤマ

と順調に乗っていき今日はおみくじ通り超ラッキーだ






と思ったら

富士急ハイランド_e0325668_11385281.jpg



降ってきやがった…

降水確率20%だったのに…

仕方なく昼休憩にし天候が良くなるのを待つもののいっこうに晴れず


仕方なくエヴァミュージアムにいき
富士急ハイランド_e0325668_11504245.jpg



最後はなぜかエアーホッケーをしたってゆう

富士急ハイランド_e0325668_11504938.jpg



しかし久しぶりに充実した休日を過ごさせてもらいました

大宮から富士急ハイランド行きのバスが出ていて、フリーパスチケット込みの往復代¥7900(税込)なのでかなりお得だと思いました003.gif





✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

富士急ハイランド_e0325668_1781693.png

電話で予約 03-3810-7266

JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分

アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram
フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2015-07-14 07:00 |