人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

LINE@でのご予約受付のおねがい。

LINE@でのご予約受付のおねがい。_e0325668_14325032.png
WESTの公式LINEでたくさんの方にお友だちになって頂きありがとうございます!

最近ではLINEでご予約される方が増えてきました!とても便利ですよね〜。

さて、そこでLINE@でのご予約に関してのお願いがあります。

必ずご一読お願い致しますm_ _m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ご予約の場合お名前・日時・メニューをお知らせください。

LINEでのご予約の場合最初にお名前とメニュー、日時の第2希望ぐらいまで
お知らせいただくとスムーズにご予約がお取りできます。

■LINEでの当日のご予約はご遠慮頂いております。

常にLINEを見れる環境ではないため、どうしてもタイムラグがでてしまいます。
なので当日のご予約はお電話でお願い致します。

■ご希望のお時間をお伺いしていても、確定ではございません。

LINEでのご予約のやり取りで、こちら側から「○○時からご予約お取りできますけどいかがでしょうか?」
と連絡させて頂く事がありますが、ご返事を待っている間にお電話での予約が入って
しまう可能性がございます。直近のご予約の場合早めにご返信またはお電話でお願い致します。

■LINEでの当日のご予約キャンセルはご遠慮頂いております。

常にLINEを見れる環境ではないため
当日キャンセルの場合は必ずお電話にてお願い致します。

■定休日または営業時間外では返信が遅れる場合がございます。

LINE@での予約受付やご相談は24時間受付しております。
営業時間外または火曜日、第1・3水曜日の定休日は返信ができない、または遅れる場合がございます。
緊急時はその旨をお知らせください。

■ヘアースタイルの相談、マツエクの相談は随時受け付けております。

髪の事でお悩みや、カラーやパーマに関してのご相談、料金や場所など・・・
わからない事があればいつでもお答え致します!
なんでもご相談ください!

どうやって予約すればいいの?って方はこちら↓


以上、LINE@でのご予約に関してのお願いでしたm_ _m

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂


電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram
フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2015-12-13 07:00 | ヒロトク