人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

千葉ラーメン

こんにちは杉です

今日もサーフィンしに千葉まで来てます

その帰りのランチは久しぶりにラーメンを食べることになったのですが、皆さんはラーメンは何味が好きですか?

僕は今まで豚骨だったのですが最近味噌にはまっています

そしてここ千葉県は実はラーメン激戦区らしく本当にラーメン屋さんが多いです!

今回行った店は去年の4月にオープンしたばかりの田所商店という店で、味噌にこだわりがあるらしく味噌味だけで三種類もあるそうです!

そして僕が選んだのは濃いめの北海道味噌を使用した炙り味噌チャーシュー麺です

千葉ラーメン_e0325668_15504880.jpg



味は少し濃かったですがとても美味しかったです!

この他にも少し薄味の九州味噌や甘めの味噌を使用した信州味噌などもあり、期間限定で伊勢海老味噌などもあるそうです

またくる機会があれば試してみたいです003.gif

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

千葉ラーメン_e0325668_19153690.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2016-11-10 06:00 |