人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

10月11月~観劇⭐


こんにちゎ、村田です💆

みなさま、秋花粉大丈夫でしょうか?
インフルエンザなど温度差によっての風邪も流行っているので手荒いうがいでお気を
つけて下さいねぇ~💖


わたくしは、10月~観劇週間始まってまーす🎵


『スカーレットピンパーネル』


10月11月~観劇⭐_e0325668_00260040.jpg



まずは、10月赤坂AKTシアターにて~
初日と2週目に、3回観て参りましたぁ🎵


初⭐石丸幹二さんと安蘭けいさん
そして、そして、他の方々も✨
ホント😍お歌もお芝居も✨素晴らしかったです😌💓


10月11月~観劇⭐_e0325668_00261774.jpg



11月には、大阪・梅田芸術劇場にて🎵



作品も、日本初ミュージカル版だったのですが、ベテランの方々と若手のイケメン君達との掛け合い🎵で、幹二さんは歌が上手いだけでは無くとってもお芝居にもユーモアーがあって笑い処も沢山ありで

何度観ても楽しい作品でした🎵🎶


いよいよ、来週からは、国際フォーラムにて『スカーレットピンパーネル』

東京凱旋公演が始まりますのでご興味のある方はぜひぜひ🎶

わたくしは、再来週にて泣いても笑ってもあと一回
大千秋楽✨観届けてきまーす🎵



✳週末の✂ご予約☎お早めにお待ちしてますm(_ _)m



⭐MURATA⭐

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

10月11月~観劇⭐_e0325668_19153690.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2016-11-23 06:00 | ★murata★