人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

初⭐サイゴン



こんにちゎ、村田です💆


あともう少しで11月も、終わってしまいますね。みなさま、インフルエンザの予防注射💉はもう終わりましたか🍀


初⭐サイゴン_e0325668_01204311.jpg



先日わたくしは、初『Miss saigon』を帝国劇場にて観て参りました🎵

そうです😢市村正親さんが今回でラストなのです。

一言で言いますと❗ホント観れて良かった✨です❕❕


何度も上演は、されてたのですが…市村さんが降板なさったり、なんだかんだいつも日程が合わず観に行ける機会がなかったのですが今回でラストと聞いてスペシャルキャストメンバーの日を選び行って来ました✨


ホント😢素晴らしかった❗
この作品の為に選ばれたキャストの方々🎶さすがさすが❕❕✨で


行く前に、過去のサイゴンの作品の曲のナンバーをYouTubeにて見て予習していったのですが本田美奈子さんも、ホント素晴らしくてなまで観たかった😢

ホント!どの曲も歌声も全て良くて😢

笹本さんに、知念ちゃんに、藤岡さんも✨その他の皆様すべてが
そこに❗サイゴンの世界に❕生きておられました✨


今回席は、一階の後列ではあったのですが、ドセンターだったので😍市村さんがセンターで踊ったり歌ったりしてると❗誰よりも3Dかの様に❗舞台から飛び出てくるのです✨

今までも、市村さんの作品は何回か観たことあるのですがあんなに踊って生き生きとした市村さんを観るのは初めてだったので✨まだまだ、もっともっと!観たかったし

もう一度観たかったなぁ~💖と言う感じでした✨が


トリプルキャストだったので、駒田さんもユカイさんもそして、まだまだ違うキャストの方達も観たいと思ったのですが…💧私にとっての初✨サイゴンは、市村さんだけにしておこうと思い今回は一回と諦めました。


もう、何人かのお客様も観に行かれたとお店に来てくださった時に盛り上がりましたが

ひきつづき、観られた方ご感想楽しみに
お待ちしてますね~💖



✳週末のご予約✂☎お早めにお待ちしてますm(_ _)m



⭐MURATA⭐

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

初⭐サイゴン_e0325668_19153690.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2016-11-27 06:00 | ★murata★