人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

トミカフェスティバル

こんにちは~奥山です🤗

ようやく暖かくなり桜も咲いてなんだか心に余裕をもてるようになりました。寒い時は息子の保育園の行き帰りの寄り道がとても辛く「早く帰ろー」が口癖だったのに今は道端で止まって石ころで遊び始めても一緒に付き合えるまでの余裕がでました(笑)

さてさて以前に保育園でチラシをもらい気になっていた【トミカフェスティバル】に最終日にようやく行けました(๑•̀ᴗ- )✩

トミカフェスティバル_e0325668_00050436.jpg



トミカフェスティバル_e0325668_00050566.jpg



撮影コーナーや展示物、遊べるスペースなど色々なイベントが沢山ありとても楽しめました✨

せっかく来た記念にトミカを買おうと思ったのですが息子氏に「いらなーい。キュウレンジャーの変身のやつがいい」(最近よくねだられるな・・・)と言われトミカは買うことなく終わりました😅

戦隊モノにハマりだしている息子氏。。。そんなに欲しいならちょっと見に行ってみようとトイザらスへ。
さすがにキュウレンジャーのオモチャはまだ年齢的にも早く、遊び方もまだまだ理解ができそうにないので変身スーツを買ってあげました✨

トミカフェスティバル_e0325668_00050511.jpg



息子氏大喜び‼️欲しかったオモチャもこのスーツにプリントされてるので息子的にはこれで十分らしくもうオモチャはいらないみたいです(笑)

この日から毎日寝る時と保育園以外はこのスーツを着て「スーパースター シシレッド」と言いながらなりきっています😁

これからクリスマスや誕生日のプレゼントは戦隊モノのオモチャを欲しがるようになりそうです💧

そして私は敵の怪物にされ倒される日はそお遠くないんだなと思いました😭





✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

トミカフェスティバル_e0325668_11055797.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2017-04-16 06:00 | 奥山菜々美