人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

1人映画

こんにちは~奥山です🤗

お休みの日に映画見てきました✨

私の大好きコナン♡

21作品目である【名探偵コナン から紅の恋歌】

1人映画_e0325668_01220000.jpg



19作品目【業火の向日葵】と20作品目【純黒の悪夢】は観に行けなかったので久しぶりのコナンにワクワクでした‼️

だがしかし・・・この日色んなミスが重なりとてもお恥ずかしい体験をしてしまったのですが、これを話すと長くなるので気になる方は是非お店で(笑)

そして感想はやはり面白い✨そして平次がカッコよすぎでした!私は怪盗キッドファンですが、今回で平次の好きバロメーターが一気に上がりました!

まだまだ上映中なので観る価値アリアリです‼️

コナン好きですが、現実世界にもしコナンがいたらできたら米花町には住みたくはないですね~😁事件に巻き込まれそう。。。

そんな妄想をしている奥山でした!


✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

1人映画_e0325668_11055797.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加数
(スマホ専用)

Instagram

フォローお願いします☆


ぜひ「いいね!」お願いします☆

by westhairdesign | 2017-04-30 06:00 | 奥山菜々美