人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

2月の休日⭐観劇


こんにちゎ、村田です🍀💆🍀



花粉が、ボチボチ始まりましたね😢💧
皆様大丈夫でしょうか?


さてさて、2月は私の休日は髑髏城ざんまいでした🎵


1日目は、髑髏城・下弦チーム



2月の休日⭐観劇_e0325668_10075391.jpg



下弦チームの主演の捨之助は、

声優の宮野真守さん✨

さすが❗見せ所もわかってるし
表現もダイナミック❕❕

なんといっても!声が良い❤

良すぎてww笑っちゃう位
良かったです✨




2日目は、福士蒼汰くんの
上弦チーム



2月の休日⭐観劇_e0325668_18592434.jpg




千秋楽を✨観てきました🎵

ライブビューイング以来の
上弦チームは、有名どころ
が揃っているので

やはり、みんな輝かしく✨
素晴らしい千秋楽でした。



2月の休日⭐観劇_e0325668_18580223.jpg





キャストは、違っても髑髏城シリーズは
5回観ているのですが、やっと内容を把握でき色んなシーンを観たりして、やっぱり私はこの作品が好きです✨



この劇場は、2020年までらしいので
ぜひぜひ、皆様一度劇場へとあの体験を
味わって見てくださいね✨





2月の休日⭐観劇_e0325668_18580366.jpg



そして、

夜景が🌃🌉✨🌛🌉✨がとっても
綺麗でした🎵




✳週末のご予約☎お早めに
お待ちしてますm(_ _)m


⭐MURATA⭐







✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

2月の休日⭐観劇_e0325668_19024344.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加
(スマホ専用)






by westhairdesign | 2018-03-04 06:00 | ★murata★