人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

2415スープ新発売!

おはようございます!つねにダイエットは意識しているWESTボス ヒロトクです。

あのWESTで爆発的人気商品
「2470」
のスープが発売されますよ!

2470って何?という方はこちら☟
この2470の成分を約40%配合されているスープが
こちら「2415」☟
2415スープ新発売!_e0325668_17483988.jpg
ややこしいネーミング(笑)

「2470」は24時間以内に70cmのう◯ちがでるというネーミングでしたが

この「2415」は24時間以内に15種類の栄養素が穫れますよってことです。

15種類の栄養素とは

1.たんぱく質

2.脂質

3.糖質

4.ナトリウム

5.食物繊維

6.ビタミンC

7.イソフラボン

8.リン

9.鉄

10.カルシウム

11.カリウム

12.マグネシウム

13.銅

14,亜鉛

15.マンガン

だそうです。

なんとスプーン1杯(約50円)で豊富に栄養が取れ、そして
めちゃくちゃ美味しい
↑これ大事

そしてチアシードなども入ってるのでおなかが膨らみ満腹感も得られます。

そしてう◯ちもでますよ!

オニオンとトマト味があります!

3月21日発売予定です!

もちろん試飲出来ますので

ぜひスタッフまで!

このシリーズを使って私痩せましたブログ(笑)






✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

2415スープ新発売!_e0325668_16294989.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加
(スマホ専用)







by westhairdesign | 2018-03-16 06:00 | ヒロトク