人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

ひなまつり

お久しぶです
おがたなおこです
最近めっきりお出かけしないので、ブログのネタが無くて困ってます。
生活の変化もないし、毎日同じリズムで生活をしているので、なにかに感動することもないです(¯―¯٥)
年のせいかなぁ(*´ω`*)

なので昔の写真を見ているとまだ、ブログに使ってない写真がありました(♥Ü♥)↑↑

なんと去年のひなまつり❣
ひなまつり_e0325668_02050301.jpg


質素ですがカットステーキとちらし鮨でお祝いしてました(笑)
今年は何もしてません💦
うちには女の子が私しかいないので、お祝いもなにもないですよハハハ

みなさんのお家はお子さんやおまごさんの初節句だったり、女のお子さんがいたりすると盛大にお祝いしますよね❤

うらやましいです
5月5日は頑張らないと…
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おがたなおこでした
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

ひなまつり_e0325668_16294989.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加
(スマホ専用)






by westhairdesign | 2018-03-18 06:00 | 緒方直子